上野駅周辺のカットカラーが安いおすすめ美容院まとめ

04053849feff416b9dbdb442631e02f0_s

上野駅周辺でカットカラーが安い美容院をお探しですか?

ホットペッパービューティに掲載されているサロンの中から、

ヘアカット+リタッチカラーが3000円台のおすすめ美容院をまとめました。


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9410612860255627"
data-ad-slot="4056471196"
data-ad-format="auto">




アーサスヘアーデザイン
23

上野駅から4分の美容室
ヘアカット料金 2625円から
平日限定 クーポン利用でヘアカット+リタッチカラー 3990円
アーサスヘアーデザイン予約ページ


口コミ抜粋

今まではカラーだけで
初めてカット、矯正していただきましたー!
バッチリです!
ありがとうございました!
早く終わったので牛丼食べて帰りましたー^ ^
またお願い致します!

今回も、またまた図々しいお願いばっかりして、お手数おかけしました。
いつも私の難しい(ムリな)要望をきいていただき、また、髪の癖や長さの関係でできない場合にも、丁寧な説明、ありがとうございます。
たいていの美容院では(私の説明が下手なこともあってか)、言いたいことがきちんと伝わらないことが多かったのですが、ここでは、要望を正確に理解していただけ、とてもありがたいです。
仕上がりもいつも満足です。
ありがとうございました。





ジュマ
43

上野駅から3分の美容室
ヘアカット料金 2400円から
クーポン利用でヘアカット+リタッチカラー 3500円
ジュマ予約ページ

口コミ抜粋

今回初めて利用させてもらいました!
沢山口コミが入っていたのでよっぽどの人気店なんだろうなあと思い緊張しながらの入店でした。
まず、入った時に、スタッフさんたちがみんな私に向かって挨拶をしてくれたので、緊張が溶けました^_^
そしてやはり、人気店だけあってお客様が沢山いましたが、待ち時間はなくすぐの案内でした!
担当してくれた方も私のやりたい事をすぐに理解してくれて、安心して任せる事が出来ました♪
カラーもしたかったので伝えたところ快く受けていただけて助かりました!
仕上がりも大満足です!
口コミではお席の移動などが嫌とか、待ち時間が長いとか色々あり少し不安もありましたが、
このコストパフォーマンスで、仕上がりも満足いければ私は全然ありだなと思います☆
実際私もお席の移動ありましたが、沢山のお客様が足を運ぶだけあって、納得です!
雑誌の交換や薬が染みてないかの気遣いもあり大変親切なお店だと思います!オススメです♪
リピートさせていただきます(^-^)
ありがとうございました☆





ヘアリゾートエーアイ
53

上野駅から1分の美容室
ヘアカット料金 2160円から
クーポン利用でヘアカット+リタッチカラー 3780円 
ヘアリゾートエーアイ予約ページ

口コミ抜粋

初めて利用させていただきました。
思った以上に良い仕上がりで、友達からも好評価でした!
はねないように気を遣ってもらい嬉しいです。
ヘッドスパもとても気持ち良くリラックスして受けられました。
また行きたいと思います。
初めての利用でしたがとてもリラックスできた美容院でした。最初から最後までとても丁寧な接客と施術。こちらのお願いもしっかりとくんでいただけて、仕上がりもいうことなしです。マツエクの方もお願いしてみたいと思ってます。
ありがとうございました!






パラオ 
12

上野駅から1分の美容室
ヘアカット料金 2700円から
クーポン利用でヘアカット+リタッチカラー 3888円
パラオ予約ページ

口コミ抜粋
もう数年お世話になっています
最初は職場が近くて通い始め、職場が変わっても家が比較的行動圏内だったため通い続け、今では都内から近隣県に引っ越したにもかかわらず、しつこくリピートしています
現住地近辺のサロンに浮気もしましたが、やっぱり担当スタイリストさんじゃないとダメだぁ
デイリーの再現性が全然違う!
不器用な私にとって、サロンで切った次の日以降の再現性は最重要課題なのです
担当スタイリストさんの技術もさることながら、お人柄も、気負わず髪の悩みなどご相談できるので、ますますおまかせ度が高まります
ロング~ベリーショートまで、彼女にまかせておけば、私の髪型は安泰(笑)
しかもお財布に優しい♪(´ε` )
他のサロンに浮気すると、つくづくパラオ&担当スタイリストさんのありがたみをいろんな意味で実感してしまうのでした…





アークワン
09

上野駅から3分の美容室
ヘアカット料金 1950円から
クーポン利用でヘアカット+リタッチカラー 3450円 
 アークワン予約ページ

口コミ抜粋

仕上がりが最高です!
価格も安く、コストパフォーマンスが非常にいいです。
私は非リア充ですが、気後れすることない雰囲気もいいです。
午前中からやっていて、時間がなかったので助かりました。仕上がりも良く、とても満足しています。
ありがとうございました(o^^o)
前回同様
自分の顔にあった
要望通りの
髪型にして頂き
大変満足しております。 

関連リンク
上野で前髪カットが安い美容院 

美容院の料金をお得に割引する方法

ホットペッパービューティは、美容院の支払いに使えるポイントを貯めることができます。

予約のたびに加算されるポイントを使えば、お支払い代金から割引できます! 

\予約で割引がもらえる/
 

※店舗や料金は記事公開時の情報となります。最新情報はホットペッパービューティでご確認ください。