67e9107a125c6137ebe799b27e02ee83_s


池袋駅周辺でメンズカットができる安い美容室をお探しですか?

池袋は東口、西口どちらの方面にも美容室が多くあるので、メンズも通いやすい美容室が見つけれらると思います。

\予約で割引がもらえる/


 

池袋駅近くのメンズカット料金は2000円台からあった


ヘアリゾートライフ

35

池袋駅パルコ側の東口を出て、横断歩道を渡って、洋服のAOYAMAの近くにお店があります。

年中無休で、10時から22時まで営業しているので、家事の合間や、仕事帰りにも立ち寄れます。

スタイリストの指名料もないので、ホットペッパービューティで気になるスタイルストを見つけたら、

初回予約でも無料でスタイルストを指名できます。

カットシャンプー2700円から
ヘアリゾートライフ詳細ページはこちら






アンゴラヘアーイケブクロ

04

池袋駅西口、1階が金華飯店が入っているビルの6階にあります。

電話で場所を確認するのが確実ですね。

営業時間は、9時から22時までですが、22時に施術が終わるような予約が可能です。

アシスタントを投入せずに、1名のスタイリストが最初から最後まで担当するスタイルです。

人件費を削減した分、リーズナブルなメニュー料金としており、予約の取り方も無理はしていないそうです。

そのような、お客様にリーズナブルなメニューを提案してくれているサロンにとって、

無断キャンセルは非常に困るようです。

新規デザインカット2700円
アゴラ詳細ページはこちら





ウエスト

08

池袋駅西口を出てすぐのビックカメラ西口店おとなりのビルの4Fです。

営業時間は、営業時間は22時までですが、カットの予約は21時までです。

美容院激戦区の池袋エリアで、2000名以上のお客様がリピートしているサロンです。

ミントシャンプー&カット2800円
ウエスト詳細ページはこちら







ヘアサロンエムピーズ

18

池袋駅東口を出て、サンシャイン通りを進み、東急ハンズ周辺のビルにサロンがあります。

営業時間は23時までですが、メニューによって最終予約時刻が違うので、

閉店間際の時間帯での予約は避けた方が良さそうです。

デザインカット2160円から
ヘアサロンエムピーズ イケブクロ詳細ページはこちら




まとめ

池袋は美容室の激戦区です。

各サロン様々な企業努力で、リピーターを獲得しています。

価格はもちろんですが、クーポンの内容や、口コミなどこまめにチェックしてみることをおすすめします。




関連リンク
池袋駅近くでカットカラーが安い美容室
池袋駅周辺でヘアセットが安い美容室|1000円台から
池袋西口の前髪カットが安い美容院
池袋でメンズカットが安い美容院
池袋西口周辺で前髪カットが安い美容室
前髪カット500円台もある!おすすめ安い美容室|池袋駅東口方面