新宿駅近くの美容室でメンズカットが2000円台の安いヘアサロン

ad1c226dcc1e771366be7b6c075bd256_s

新宿駅近くでメンズカットが安い美容室をお探しですか?

男性の場合は、爽やかなヘアスタイルを維持するためには、

髪の長さが女性に比べて短いので、月1回程度のペースで美容室に通うのが望ましいです。

毎月のヘアカット代は安く抑えたいものですね。


新宿にはたくさんの美容室がありますが、メンズカットの安値店であれば2000円台からあります。

これくらいの金額であれば、毎月美容室に通えそうですね。

\予約で割引がもらえる/
 


style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-9410612860255627"
data-ad-slot="4056471196"
data-ad-format="auto">




メンズカットおすすめ美容室|新宿

リトルガリレア
16

新宿駅南口を出てヤマダ電機LABI近くにある美容室で、

恋するサマンサ、東京ガールズコレクションなどのイベントに参加した経歴があります。

メンズドライセニングカット 2500円から
リトルガリレア詳細ページはこちら






スタジオノル

26

23時まで営業している美容室。カットの受付は22時までなので、

会社帰りにも寄れますね。

メンズカット 2650円から
スタジオノル詳細ページはこちら






ヘアリゾートアイ

59

新宿駅西口近くの小田急ハルク近くの美容室。

メンズカット豊富なスタッフが在籍し、メンズ用のフェイシャルメニューも完備。

メンズカット2700円から
スタジオノル詳細ページはこちら






エイト新宿

58

有名店で経験を積んだスタッフが在籍していて、お客さんとのヒアリングを重視しています。

営業時間は23時まで、仕事帰りにも立ち寄れます。

メンズカット2500円から
エイト新宿詳細ページはこちら


まとめ

新宿駅のような都心の美容室でも、メンズカット料金は2000円台からありました。

毎月美容室に通うことで、爽やかなヘアスタイルを維持できますね。

今回紹介した以外にも、メンズカットが安い美容室があるので、

クーポン情報や口コミをこまめに確認してみるのもおすすめです。

新宿駅近くの美容室一覧