bfecb4f6c0f857a740d121084a2c3505_s

東京で前髪カットのみでも予約できる美容院をお探しですか?

次の美容院に通うまでの繋ぎとして、前髪カットのみの予約をしたい場合があります。料金的にも500円程度であれば、通いやすいですよね。

東京の美容院で、前髪カット料金が安いサロンをおすすめします。


\予約で割引がもらえる/

新宿で前髪カットが安い美容院

新宿はアルタ前や紀伊國屋書店 新宿本店、ドン・キホーテ 新宿東口本店をはじめ、待ち合わせに利用される場所が多く、伊勢丹やニトリ、ビックロなど何かと用事が多いですね。

何かの用事で新宿に来たときに、前髪カットもサクッとできると時間の節約になります。

新宿で前髪カットが安い美容院一覧

中野周辺で前髪カットだけでも予約できる安い美容院

笹塚で前髪カットが安い美容院

経堂で前髪カットだけでも予約できる美容院

立川で前髪カットが安い美容院

八王子で前髪カットが500円代の美容院

池袋で前髪カットが安い美容院

東口のいけふくろう、西口の公園広場や交番前、北口の高架下通路前、南口のルミネなどメイン出口の全てが待ち合わせ場所として利用でき、美容院も全方位的に立地しています。
 
池袋東口の前髪カットが安い美容院

池袋西口周辺の前髪カットが安い美容院

成増で前髪カットが安い美容院

大宮で前髪カットが500円の美容院


渋谷で前髪カットが安い美容院

ハチ公前、モヤイ像前、ヒカリエ、キューフロントや、TUTAYA前などの集合場やが利用しやすい渋谷です。たくさんの人が集まる渋谷は、地理的にもその名の通り「谷」。すなわち水場であったため、昔から人々が集まるエリアです。

渋谷西口の前髪カットが安い美容院

恵比寿の前髪カットが安い美容室

目黒・五反田・白金近くで前髪カットが安い美容院を500円台で探せ!

青山の前髪カットが安い美容院は500円台もある

その他東京で前髪カットが安い美容院

新宿、渋谷、池袋など主要なエリア以外にも、六本木、赤坂、吉祥寺などのエリアの前髪カットだけでも予約できる美容室をおすすめします。

錦糸町の前髪カットが500円くらいの美容院5選

二子玉川で前髪カットが予約できるおすすめ美容院
 
六本木・赤坂・麻布十番で前髪カットが安い美容院 

たまプラーザ周辺の前髪カットが安い美容室

吉祥寺で前髪カットが安い美容院

新小岩で前髪カットが500円台の美容院

町田で前髪カットが500円くらいの安い美容院5選


美容院の料金をお得に割引する方法

ホットペッパービューティは、美容院の支払いに使える、1,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している場合があります。そのチャンスを逃さなずに、会員登録をすると、値引きに使えるポイントをゲットできます。

ホットペッパービューティのキャンペーン実施期間は、下記の画像をクリックすると確認できます。

\予約で割引がもらえる/