PA114903-500x375

北千住駅|西口近くの、カットカラーが安い美容院を調べます。
どれくらいのヘアサロン|美容室がヒットするでしょうか。

結論!
ホットペッパービューティで、2000円台でカット|カラーができる美容室は0件でした。
3000円台で再リサーチしてみることにします。

ありました!10件程度ヒットしましたので、一覧をご覧ください。
北千住駅近くの美容室一覧

↑上記リンクをクリックした後、下記の料金の項目で、
ご希望の金額に絞り込んでみてください。

BlogPaint




北千住駅は西口にカットカラーが安い美容室が集合しているようなので、
行くつかおすすめしたいと思います。


北千住駅西口付近の安い美容室ヘアサロンをおすすめ


Ursus hair Design 北千住店
 


15

北千住駅西口から3分です。

バス通りを進んで、ゴーゴーカレー、ホテルココグランドを通り過ぎて 

右手に見える中華料理屋さんの福しんの前の整骨院の2階にあります。

リタッチカラー+ヘアカットはクーポンを使って 3990円です。
Ursus hair Design 北千住店予約ページ
 




RUNSO【ランソ】北千住 

24

北千住駅西口から5分です。

駅を背に、きたろーど商店街を進みます。

長崎ちゃんぽん、サンドラック、ファミリーマートの先のすき家手前を、

右に曲がって20メートルくらいのところにあります。

プチプラで人気のリタッチカラー+ヘアカット クーポン利用で3700円です。
RUNSO【ランソ】北千住予約ページ




Venicia【ベニシア】

58

北千住駅西口から3分です。

改札地上1階日供ち出口から、北ロード商店街を国道4号の方へ進みます。

ザプライス千住店を過ぎて右に曲がった近くのビル1階です。

年中無休で23時まで営業していて、忙しい方にもご利用いただけそうですね。

ヘアカラー+カットで3200円です。クーポンはお忘れなく。
Venicia【ベニシア】北千住予約ページ



北千住は2000円台でカットカラーができるサロンはありませんでしたが、
3000円台は結構ありましたね。

3000円台でも十分にお得な価格だと思います。
全然関係ないのですが、北千住のライブハウスによく出ていた頃があり、
懐かしい街だなって感じました。

下町のどかな雰囲気が漂い、好きな街です。

関連リンク

北千住のカットカラー以外にも、前髪カットが安い北千住の美容院が気になる方は、こちらをご覧ください。

北千住の前髪カットが安い美容院


美容院の料金をお得に割引する方法

ホットペッパービューティは、美容院の支払いに使えるポイントを貯めることができます。

予約のたびに加算されるポイントを使えば、お支払い代金から割引できます! 

\予約で割引がもらえる/
 

※店舗や料金は記事公開時の情報となります。最新情報はホットペッパービューティでご確認ください。