P4260532-500x375



自由が丘駅のおすすめ美容院

自由が丘駅は、大井線と東急線の両者が乗り換えていて、

溝の口方面や横浜方面からもアクセスしやすい立地です。

カフェや雑貨屋さん、洋菓子屋さんがあり、おしゃれ感の漂う街並みです。

もちろん美容室・美容院・ヘアサロンもたくさんありますね。


自由が丘駅利用者数は1.4万人/日 ほど。

おしゃれな街 × 利用者が多い駅 

これなら自由が丘にも安いけどおすすめなヘアサロン・美容院・美容室がありそうですね!


はい。ありました!

クーポンを使って、カットカラーが3000円台の美容院が自由が丘には4件見つかりましたので、

予約ができる美容室・美容院・ヘアサロンをランキングしてみたいと思います。




Ursus hair Design 自由が丘店

15

自由が丘駅6分
ヘアカット料金 2625円〜
Ursus hair Design 自由が丘店予約ページ

奥沢駅からの方が近いですね。
奥沢駅を出てすぐのケンタッキーの道を挟んだ向こう側のビルの2階になります。

アーサスヘアーは関東に11店舗を展開しているヘアサロンです。
夜19時以降も受け付けてくれますし、 朝は10時くらいからオープンしていて、
女性スタッフが多くロング料金もありません。

リタッチカラー+カットがクーポン利用で 3990円です。
来店からの流れは下記となります。
  1. カウンセリング
  2. ヘアカット
  3. ヘアカラー
  4. ヘアシャンプー 
  5. ヘアドライ・ブロー 
  6. ヘアスタイルング 
  7. 会計
ステップ詳細を見る
詳細地図を見る
 



Angelico 自由が丘店 

20

自由が丘駅3分
カット料金 2200円〜
Angelico 自由が丘店予約ページ

北口・正面口を出てまっすぐに進みます。

ツタヤ、野村證券を過ぎて、SEEDという名前のビルの2階です。 

15席以上あるサロンで、一人のスタイリストさんが、

仕上がりまで担当されるスタイルのようです。

ドリンクサービスもあってお子さんの同伴も可能です。

詳細地図を見る





AUBE hair reve 自由が丘店 

44

自由が丘駅すぐ
ヘアカット料金 2200円〜
AUBE hair reve 自由が丘店 予約ページ

南口を出て目の前のビル2階です。
本当にすぐですね。

店内は禁煙で、年中無休カット料金も2200円からと安い美容院です。
ロング料金もないですし、ドリンクもサービスもつきます。
詳細地図を見る

 



 
Sweet 自由が丘 【スウィート ジユウガオカ】


16

自由が丘駅北口から3分
ヘアカット料金 1900円〜
スウィート 自由が丘予約ページ

自由通り沿いの焼き鳥屋さんのビルの3階です。
店内は禁煙でDVDも見られるようです。

口コミを見ますに、いろいろなお悩みを持ったユーザーさんも
比較的満足したコメントが多いようでした。
カット料金は驚異の1900円から!

中には、ネット予約後に電話で時間変更の連絡をしたのに、
1時間待ったとの口コミもありました。

ネット予約後の時間変更は、慎重に、確実に行った方が良さそうですね。
口コミ詳細を見る
詳細地図を見る




おしゃれな街自由が丘でも、ヘアカットカラーが安い美容室はありましたね。
年間6回美容院に通うとして、

美容院の料金をお得に割引する方法

ホットペッパービューティは、美容院の支払いに使える、1,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している場合があります。そのチャンスを逃さなずに、会員登録をすると、値引きに使えるポイントをゲットできます。

ホットペッパービューティのキャンペーン実施期間は、下記の画像をクリックすると確認できます。

\予約で割引がもらえる/
  

※店舗や料金は記事公開時の情報となります。最新情報はホットペッパービューティでご確認ください。