カットカラーが安い武蔵小杉駅近くの美容院に通いたい


P5091628-500x375

武蔵小杉駅の近くで、美容院・美容室・ヘアサロンをお探しですか?
カットカラーをキープするには、こまめにヘアサロンへ通う必要があります。

できるだけ安価に綺麗なカットカラーを維持するため、武蔵小杉駅の近くの安い美容室・美容院・ヘアサロンをご紹介します。

今回は、リタッチカラー+カットをクーポン利用で3500円〜4000円程度で、
セット面やスタッフが多すぎない、こじんまりとしたヘアサロンや美容院・美容室をピックアップしています。







AUBE hair pinot 武蔵小杉店

02

武蔵小杉駅5分
ヘアカット料金 2200円〜

中原警察署近くの三角堂薬局そばのビル1階にあります。

セット面は5席でスタッフも少人数です。
オーブヘアーは関東に12店舗ほどを展開しており、
ホットヘッパービューティの口コミも多い美容院のようですね。
AUBE hair pinot 武蔵小杉店予約ページ





Salt

03

 

武蔵小杉駅から5分
ヘアカット料金 2000円〜

ジョナサン近くの府中街道を進んで、小杉町三丁目の信号近くのビルの2階です。
1人のスタイリストが最後まで担当するスタイルで、朝10時前や、19時以降予約が可能です。
ロング料金もなく、ヘアカットが2000円からなので安くてお財布にも優しい。
Salt予約ページ




BURAI hair 

16
 

   
武蔵小杉駅2分
ヘアカット料金2500円〜

カード払い可能で、年中無休のヘアカット料金が2500円とお手頃な美容室です。
店内は禁煙なので、タバコがきになる方にも優しい美容院です。
ロング料金はなく、スーパーロングの方のみ+1000円の仕組みのヘアサロンです。
BURAI hair予約ページ


美容院の料金をお得に割引する方法

ホットペッパービューティは、美容院の支払いに使える、1,000円分のポイントをプレゼントするキャンペーンを実施している場合があります。そのチャンスを逃さなずに、会員登録をすると、値引きに使えるポイントをゲットできます。

ホットペッパービューティのキャンペーン実施期間は、下記の画像をクリックすると確認できます。



その他
武蔵小杉で前髪カットが500円くらいの安い美容院5選!
渋谷駅近くの安い美容室
新宿駅近くの安い美容院
横浜駅近くの安い美容院